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販売代理店の方へ

ディーエスアールでは、「顧客マネージャー」を始め、各種パッケージ製品をお取り扱いをいただけるパートナー企業を随時募集しています。
販売代理店は、原則として法人格を有していることが条件となりますが、審査により個人事業主も可能です。

代理店契約までの流れ

STEP-1 お申し込みフォーム入力

以下のお申し込みフォームに必要事項を記入の上、送信してください。

STEP-2 必要書類のご発送

弊社で内容(お届け先等)を確認の上、以下の書類を郵送にてご発送いたします。

   ・販売パートナー制度について
   ・販売代理店契約書
   ・ランク表
   ・価格表
   ・販売店登録情報

STEP-3 書類準備・送付

書類がお手元に届きましたら、内容をよくお読み頂き、ご了承頂けましたら、以下の書類にご記入、捺印の上、弊社宛てにご発送ください。

   ・販売店登録情報
   ・登記簿謄本の写し(1部)

STEP-4 審査

弊社で書類を受け取り後、審査を行います。(数日~1週間程度)

STEP-5 契約書作成・送付

審査の結果、OKとなりましたらご連絡を差し上げますので、以下の書類にご記入、捺印の上、弊社宛てにご発送ください。

   ・販売代理店契約書(2部)

STEP-6 契約完了

販売代理店契約書が弊社に届き次第、捺印の上、1部をご返送いたします。
お手元に販売代理店契約書が届きましたら、代理店契約完了となります。


お申し込みフォーム

※会社名は省略せず、「株式会社」「有限会社」の様に正しく入力してください。

お申し込みフォーム
件名 代理店契約の申し込み
法人/個人事業主  
会社名/個人名
支店名、営業所名等
郵便番号
ご住所
ご担当者様部署名
ご担当者様氏名(漢字)
ご担当者様氏名(カナ)
ご連絡お電話番号
ご連絡FAX番号
ご連絡メールアドレス
ご連絡メールアドレス
(確認のため再入力)
連絡事項等(あれば)

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