販売代理店の方へ
ディーエスアールでは、「顧客マネージャー」を始め、各種パッケージ製品をお取り扱いをいただけるパートナー企業を随時募集しています。
販売代理店は、原則として法人格を有していることが条件となりますが、審査により個人事業主も可能です。
代理店契約までの流れ
STEP-1 お申し込みフォーム入力
以下のお申し込みフォームに必要事項を記入の上、送信してください。
STEP-2 必要書類のご発送
弊社で内容(お届け先等)を確認の上、以下の書類を郵送にてご発送いたします。
・販売パートナー制度について
・販売代理店契約書
・ランク表
・価格表
・販売店登録情報
STEP-3 書類準備・送付
書類がお手元に届きましたら、内容をよくお読み頂き、ご了承頂けましたら、以下の書類にご記入、捺印の上、弊社宛てにご発送ください。
・販売店登録情報
・登記簿謄本の写し(1部)
STEP-4 審査
弊社で書類を受け取り後、審査を行います。(数日~1週間程度)
STEP-5 契約書作成・送付
審査の結果、OKとなりましたらご連絡を差し上げますので、以下の書類にご記入、捺印の上、弊社宛てにご発送ください。
・販売代理店契約書(2部)
STEP-6 契約完了
販売代理店契約書が弊社に届き次第、捺印の上、1部をご返送いたします。
お手元に販売代理店契約書が届きましたら、代理店契約完了となります。
お申し込みフォーム
※会社名は省略せず、「株式会社」「有限会社」の様に正しく入力してください。