NEWS ニュースリリース
2018年07月03日
お知らせ

顧客マネージャー/営業マネージャーについて重要なお知らせ

平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、顧客マネージャー4/営業マネージャー3のライセンス認証・解除が
正常に行えない現象を一部のお客様よりご報告いただいております。

弊社ホームページから対策版をダウンロードしていただけますので、
貴社環境で、同様の現象が発生した場合は
以下のURLからダウンロードページへごアクセスいただき、
該当エディションの最新バージョンのダウンロードと、
インストール作業をお願い致します。

■顧客マネージャー4 製品ダウンロード
https://www.dsr.ne.jp/product/customer/download.html?id=con1
※顧客マネージャー3ご利用のお客様は顧客マネージャー4への移行をお願いします
※顧客マネージャー3から4へのバージョンアップは無償となっております

■営業マネージャー3 製品ダウンロード
https://www.dsr.ne.jp/product/sfa/download.html?id=con1

なお、現在インストールされているバージョンによっては、
本アップデート後にデータベースの更新が発生する場合がございます。
複数の方でデータを共有してご利用いただいている場合は、
他のユーザー様もソフトウェアの更新が必要となります。

大変お手数ですが、データベースの更新が発生した場合には、
他のユーザー様にもソフトウェアの更新を行っていただきますよう
ご案内をお願い致します。

何卒宜しくお願いします。

2018年01月19日
お知らせ

印刷メディアビジネスの総合イベント page2018のご案内

池袋 サンシャインシティにて2月7日(水)から3日間開催されます

印刷メディアビジネスの総合イベント page2018において

株式会社トスバックシステムズ様の印刷会社向けパッケージ商品

ひだりうちわPriNOS 

に連動する営業支援・顧客管理システム(CRMis)を出展します。

会場内では、ビジネスに役立つカンファレンスやセミナー、ブース内での

商談が活発に行われており、顧客拡大や情報交換の場としてご活用いただけます。

印刷事業にご関心をお持ちの皆さま、お気軽にブースに

お立ち寄りください。
—————— 記 ——————
◇印刷メディアビジネスの総合イベント page2018

  • 開催期間 :平成30年2月7日(水)~2月9日(金)
  •       10:00~17:00
  • 場所   :池袋 サンシャインシティ
  •       http://www.page.jagat.or.jp/
  • 主催   : 公益社団法人日本印刷技術協会
  • ブース  :株式会社トスバックシステムズ様

 

 

2017年12月21日
お知らせ

年末年始営業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。

年内営業   2017年12月28日 18:00まで
年始営業   2018年1月9日   9:00より

上記休業期間中のお問い合わせフォームおよびE-mailによるお問い合わせにつきましては24時間お受けいたしますが、ご対応は 2018年1月9日(火) 以降となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。

2017年11月02日
お知らせ

ビジネスフェア2017出展のご案内

広島グリーンアリーナにて11月9日(木)に開催されます
広島県信用金庫合同ビジネスフェア展示会に出展します。
当日は営業支援・顧客管理クラウドサービス(CRMis クラミス)の展示に加え
趣向をこらした実演デモを行っております。
営業支援・顧客管理にご関心をお持ちの皆さま、お気軽にブースに
お立ち寄りください。
          —— 記 ——
第12回 広島県信用金庫合同ビジネスフェア出展のご案内
日時:平成29年11月9日(木)10:00~16:00
場所:広島県立総合体育館 広島グリーンアリーナ
展示内容:
  誰でも直観的に使える
      SFA CRM
    営業支援・顧客管理クラウドサービス (CRMis クラミス)
□主要機能
 1)顧客情報の一元化
 2)営業情報の可視化
 3)報・連・相の活性化
□CRMis Chat
新たに「チャット」機能が追加されました。
□CRMis plus BI (Business Intelligence)
CRMisとBIツールを連携し、企業などの組織のデータを収集・蓄積分析・報告
することで、経営上の意思決定に役立てることができます。
□クラミスサイト

 

2017年10月18日
お知らせ

ひろしまIT総合展2017出展のご案内

広島県立広島産業会館 西展示館にて10月25日(水)から3日間開催されます
西日本最大級のIT展示会 「ひろしまIT総合展2017」に出展いたします。

□商品名 顧客管理・営業支援システム CRMis[クラミス]
□主要機能
 1)顧客情報の一元化
 2)営業情報の可視化
 3)報・連・相の活性化

会場内では、ビジネスに役立つカンファレンスやセミナー、ブース内での
商談が活発に行われており、顧客拡大や情報交換の場としてご活用いただけます。
ITにご関心をお持ちの皆さま、お気軽にブースに お立ち寄りください。
—————— 記 ——————
◇ひろしまIT総合展2017
開催期間 :平成29年10月25日(水)~10月27日(金)
      10:00~17:00 (最終日は16時まで)
場所   :広島県立広島産業会館 西展示館
      https://www.hia.or.jp/expo/
主催   :ひろしまIT総合展2017 実行委員会
ブース  :クラウドコンピューティングゾーンB-07

2017年10月01日
リリース情報

営業マネージャー3  Ver 3.4.0リリース

営業マネージャー4   Ver 3.4.0がリリースされました。

* 機能追加
    + 全般
        - 環境設定に終了時の確認を行わない設定項目を追加
    + 顧客情報
        - 顧客選択ダイアログに顧客コードと顧客名を追加
        - 住所から郵便番号が検索できる機能を追加
  + 案件情報
        - 自由入力欄を追加
        - 一覧の列選択機能を表示メニューに追加
        - 一覧の列幅記憶機能を追加
        - 商談のテンプレートマスターを追加
        - 見込のテンプレートマスターを追加
        - 受注のテンプレートマスターを追加
    + 予定情報
        - 関連ファイル機能を追加
    + ユーザーマスター
        - ログインパスワードの強度表示を追加
* 改善
    + 全般
        - ネットワークフォルダー上のファイルへの接続周りの改善
        - ソフトウェア終了時の処理の改善
    + 案件情報
        - 見込から受注を作成した際に売上予定の作成確認処理を追加
        - 印刷フォーマットを調整
その他、改善事項も反映されております。

詳しくは次のページをご覧ください。
https://www.dsr.ne.jp/product/sfa/history.html

今後とも営業マネージャーを宜しくお願い致します。

2017年09月25日
リリース情報

顧客マネージャー4  Ver 4.4.0リリース

顧客マネージャー4   Ver 4.4.0がリリースされました。

* 機能追加
    + 全般
        - 環境設定に終了時の確認を行わない設定項目を追加
    + 顧客情報
        - 顧客選択ダイアログに顧客コードと顧客名を追加
        - 住所から郵便番号が検索できる機能を追加
    + 対応履歴
        - 自由入力欄を追加
        - 一覧の列選択機能を表示メニューに追加
        - 一覧の列幅記憶機能を追加
        - 内容のテンプレートマスターを追加
    + 予定情報
        - 関連ファイル機能を追加
    + ユーザーマスター
        - ログインパスワードの強度表示を追加
* 改善
    + 全般
        - ネットワークフォルダー上のファイルへの接続周りの改善
        - ソフトウェア終了時の処理の改善
    + 対応履歴
        - 印刷フォーマットを調整
    + 対応履歴
        - CSVエクスポート時に関連する予定情報も同フォーマットで出力するように変更

その他、改善事項も反映されております。

詳しくは次のページをご覧ください。
https://www.dsr.ne.jp/product/customer/history.html

今後とも顧客マネージャーを宜しくお願い致します。

2017年09月01日
リリース情報

CRMis クラミス Version2リリース&サイトリニューアル

■Version2リリース
「報・連・相オートメーション」をテーマとして
社内コミュニケーションの基本(報告・連絡・相談)に顧客情報の一元管理(CRM)を
組み合わせ、個々の顧客とのすべてのやり取りを一貫して
組織で共有、顧客の満足度と企業収益の両方を高めるための情報基盤を提供します。

■サイトリニューアル
CRMisサイトを刷新、詳しくは次のページをご覧ください。
http:/crmis.biz/

2017年08月02日
お知らせ

夏季休業期間のお知らせ

夏期休業のご案内 拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、8月11日(金)〜8月15日(火)までを夏期休業期間とさせていただきます。

上記休業期間中のお問い合わせフォーム及びE-mailによるお問い合わせにつきましては
24時間お受けいたしますが、ご対応は 2017年8月16日(水) 以降となりますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中、皆様にはご不便をおかけしますがご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。

2017年05月10日
お知らせ

顧客マネージャー4、営業マネージャー3の「パッケージ版」販売を開始

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より弊社製品に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が開発・販売する顧客管理ソフトウェア「顧客マネージャー4」
「営業マネージャー3」のパッケージ版の販売を開始いたします。

ご購入はこちらからどうぞ
〇顧客マネージャー4
https://www.dsr.ne.jp/product/customer/license.html?id=con1

〇営業マネージャー3
https://www.dsr.ne.jp/product/sfa/license.html?id=con1

今後も弊社取扱い商品に変わらぬ御愛顧賜ります様よろしくお願いいたします。

ページトップ