- 2022年12月28日
-
お知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。年内営業 2022年12月28日 17:00まで
年始営業 2023年1月5日 9:00より上記休業期間中のお問い合わせフォームおよびE-mailによる
お問い合わせにつきましては24時間お受けいたしますが、
ご対応は 2023年1月5日(木)以降となりますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。
- 2022年09月01日
- リリース情報
- 2022年08月30日
-
リリース情報
クラミスは2023年10月1日より導入されるインボイス制度の記載条件にも対応しました。
ご利用のお客様に順次リリースを行います。「区分記載請求書」の記載条件
(1) 請求書発行事業者の氏名又は名称
(2) 取引年月日
(3) 取引の内容(軽減対象税率の対象品目である旨)
(4) 税率ごとに区分して合計した対価の額
(5) 書類の交付を受ける事業者の氏名又は名称「インボイス制度」の記載条件
(6) 登録番号(課税事業者のみ登録可)
(7) 適用税率
(8) 税率ごとに区分した消費税額等
【請求書イメージ】
- 2022年07月22日
-
お知らせ
平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
■夏季期間 : 2022年8月12日(金)~2022年8月15日(月)
■営業再開 : 2022年8月16日(火)より
休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 2021年12月01日
-
お知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。年内営業 2021年12月28日 17:00まで
年始営業 2022年1月5日 9:00より上記休業期間中のお問い合わせフォームおよびE-mailによる
お問い合わせにつきましては24時間お受けいたしますが、
ご対応は 2022年1月5日(水)以降となりますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。
- 2021年08月01日
-
お知らせ
平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
下記の期間を夏季休業とさせていただきます。■夏季期間 : 2021年8月13日(金)~2020年8月15日(日)
■営業再開 : 2021年8月16日(月)より
休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- 2021年04月15日
-
お知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。◇ 2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
・休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けております。
・休業期間中にご連絡頂きましたお問い合わせ等については、5月6日(木)より順次対応させて頂きます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
- 2020年12月14日
-
お知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。年内営業 2020年12月28日 17:00まで
年始営業 2021年1月5日 9:00より上記休業期間中のお問い合わせフォームおよびE-mailによるお問い合わせにつきましては24時間お受けいたしますが、ご対応は 2021年1月5日(火) 以降となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。
- 2020年07月25日
-
お知らせ
平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
■夏季期間 : 2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)
■営業再開 : 2020年8月17日(月)より
休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。以上
- 2020年07月01日
-
ニュース・PR
株式会社ディーエスアールは、経済産業省が推進する
「サービス等生産性向上IT導入支援事業」において
「IT導入支援事業者」に認定されました。中小企業・小規模事業者等の皆さまがITツール導入に活用いただける補助金です。
弊社がご提供するITツールは、以下のとおりです。
●顧客管理、販売管理クラミス
顧客と営業と業務がスマートにつながる!
導入しやすいから、はじめてのCRM・SFAに最適!
https://crmis.biz/
● クラウド会計 会計フリー
株式会社CUBE様とのコンソーシアム対応
https://www.future-account.com/
●テレワークサポート(PC等のハードウェアレンタルにも対応)自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、
皆さまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。□お問い合わせ
株式会社ディーエスアール
https://www.dsr.ne.jp/
電話番号:082-926-2090
受付時間 8:30〜17:00(土・日・祝日を除く)
□ IT導入補助金ポータルサイト
https://www.it-hojo.jp/