NEWS ニュースリリース
2023年04月20日
お知らせ

2023年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

◇ 2023年5月3日(水)~2023年5月5日(金)

・休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けております。

・休業期間中にご連絡頂きましたお問い合わせ等については、5月6日(木)より順次対応させて頂きます。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

2022年12月28日
お知らせ

年末年始営業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。

年内営業   2022年12月28日 17:00まで
年始営業   2023年1月5日   9:00より

上記休業期間中のお問い合わせフォームおよびE-mailによる
お問い合わせにつきましては24時間お受けいたしますが、
ご対応は 2023年1月5日(木)以降となりますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。

2022年09月01日
リリース情報

クラウドパッケージ iToneサービス開始

業務システムのクラウド活用をワンストップして支援する

サービスを開始しました。

詳しくはこちら

2022年08月30日
リリース情報

クラミス インボイス対応について

クラミスは2023年10月1日より導入されるインボイス制度の記載条件にも対応しました。
ご利用のお客様に順次リリースを行います。

「区分記載請求書」の記載条件
(1) 請求書発行事業者の氏名又は名称
(2) 取引年月日
(3) 取引の内容(軽減対象税率の対象品目である旨)
(4) 税率ごとに区分して合計した対価の額
(5) 書類の交付を受ける事業者の氏名又は名称

「インボイス制度」の記載条件
(6) 登録番号(課税事業者のみ登録可)
(7) 適用税率
(8) 税率ごとに区分した消費税額等

 【請求書イメージ】

2022年07月22日
お知らせ

夏期休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

■夏季期間 : 2022年8月12日(金)~2022年8月15日(月)

■営業再開 : 2022年8月16日(火)より

休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年12月01日
お知らせ

年末年始営業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。

年内営業   2021年12月28日 17:00まで
年始営業   2022年1月5日   9:00より

上記休業期間中のお問い合わせフォームおよびE-mailによる
お問い合わせにつきましては24時間お受けいたしますが、
ご対応は 2022年1月5日(水)以降となりますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。

2021年08月01日
お知らせ

2021年 夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

■夏季期間 : 2021年8月13日(金)~2020年8月15日(日)

■営業再開 : 2021年8月16日(月)より

休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年04月15日
お知らせ

2021年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

◇ 2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

・休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けております。

・休業期間中にご連絡頂きましたお問い合わせ等については、5月6日(木)より順次対応させて頂きます。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

2020年12月14日
お知らせ

年末年始営業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。

年内営業   2020年12月28日 17:00まで
年始営業   2021年1月5日   9:00より

上記休業期間中のお問い合わせフォームおよびE-mailによるお問い合わせにつきましては24時間お受けいたしますが、ご対応は 2021年1月5日(火) 以降となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。

2020年07月25日
お知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

■夏季期間 : 2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

■営業再開 : 2020年8月17日(月)より

休業期間中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

                                  以上

ページトップ