NEWS ニュースリリース
2019年12月27日
お知らせ

年末年始営業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。

年内営業   2019年12月27日 17:00まで
年始営業   2020年1月6日   9:00より

上記休業期間中のお問い合わせフォームおよびE-mailによるお問い合わせにつきましては24時間お受けいたしますが、ご対応は 2020年1月6日(月) 以降となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。

2019年09月01日
お知らせ

消費税10% 軽減税率への対応について

2019年10月1日から、消費税および地方消費税の税率が10%へ引き上げられます。
また、同時に消費税の軽減税率制度が実施されます。
弊社製品の対応および対応状況について、下記の通りご案内申し上げます。

◇顧客管理・営業支援クラミス
 2019年10月からの消費税10%に対応済み
 軽減税率に対応済み

◇ 顧客マネージャー / 営業マネージャー
  2019年10月からの消費税10%に対応済み
  軽減税率に非対応

2019年08月01日
お知らせ

夏季休業期間のお知らせ

夏期休業のご案内 拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。さて、誠に勝手ながら弊社では、8月13日(火)〜8月16日(金)までを夏期休業期間とさせていただきます。上記休業期間中のお問い合わせフォーム及びE-mailによるお問い合わせにつきましては24時間お受けいたしますが、ご対応は 2019年8月19日(月) 以降となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。期間中、皆様にはご不便をおかけしますがご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。

2019年04月10日
お知らせ

2019年 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

ゴールデンウィーク休業期間
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては5月7日(火)より順次ご対応させて頂きます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

2018年12月20日
お知らせ

年末年始営業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。

年内営業   2018年12月28日 17:00まで
年始営業   2019年1月7日   9:00より

上記休業期間中のお問い合わせフォームおよびE-mailによるお問い合わせにつきましては24時間お受けいたしますが、ご対応は 2019年1月7日(月) 以降となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。

2018年10月01日
リリース情報

CRMis3.0 サービス バージョンアップのご案内

平素より当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では2018年10月1日より、クラミスの新バージョン
「CRMis3.0」の提供を開始いたしました。

バージョンアップにより、Windows版アプリケーションおよびWebサービスの
インターフェースが改善されるなど、快適なご利用が可能になりした。

□対象サービス
CRMis2.4

□バージョンアップに伴う変更次項
・API対応
 WindowsアプリおよびWebサービスのAPI化対応によるパフォーマンスの向上
 他社サービス連携強化
・営業支援
 案件管理および予定機能強化
・日報機能強化
 日報編集およびプレビュー機能の改善
・Windowsアプリのフォント対応
 フォントタイプおよびフォントサイズがWindowsユーザ単位で保存可能

□ 商品詳細
https://crmis.biz/

2018年08月03日
お知らせ

夏季休業期間のお知らせ

夏期休業のご案内 拝啓 盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、8月13日(月)〜8月15日(火)までを夏期休業期間とさせていただきます。

上記休業期間中のお問い合わせフォーム及びE-mailによるお問い合わせにつきましては
24時間お受けいたしますが、ご対応は 2018年8月16日(木) 以降となりますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中、皆様にはご不便をおかけしますがご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。

2018年07月03日
お知らせ

顧客マネージャー/営業マネージャーについて重要なお知らせ

平素より弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、顧客マネージャー4/営業マネージャー3のライセンス認証・解除が
正常に行えない現象を一部のお客様よりご報告いただいております。

弊社ホームページから対策版をダウンロードしていただけますので、
貴社環境で、同様の現象が発生した場合は
以下のURLからダウンロードページへごアクセスいただき、
該当エディションの最新バージョンのダウンロードと、
インストール作業をお願い致します。

■顧客マネージャー4 製品ダウンロード
https://www.dsr.ne.jp/product/customer/download.html?id=con1
※顧客マネージャー3ご利用のお客様は顧客マネージャー4への移行をお願いします
※顧客マネージャー3から4へのバージョンアップは無償となっております

■営業マネージャー3 製品ダウンロード
https://www.dsr.ne.jp/product/sfa/download.html?id=con1

なお、現在インストールされているバージョンによっては、
本アップデート後にデータベースの更新が発生する場合がございます。
複数の方でデータを共有してご利用いただいている場合は、
他のユーザー様もソフトウェアの更新が必要となります。

大変お手数ですが、データベースの更新が発生した場合には、
他のユーザー様にもソフトウェアの更新を行っていただきますよう
ご案内をお願い致します。

何卒宜しくお願いします。

2018年01月19日
お知らせ

印刷メディアビジネスの総合イベント page2018のご案内

池袋 サンシャインシティにて2月7日(水)から3日間開催されます

印刷メディアビジネスの総合イベント page2018において

株式会社トスバックシステムズ様の印刷会社向けパッケージ商品

ひだりうちわPriNOS 

に連動する営業支援・顧客管理システム(CRMis)を出展します。

会場内では、ビジネスに役立つカンファレンスやセミナー、ブース内での

商談が活発に行われており、顧客拡大や情報交換の場としてご活用いただけます。

印刷事業にご関心をお持ちの皆さま、お気軽にブースに

お立ち寄りください。
—————— 記 ——————
◇印刷メディアビジネスの総合イベント page2018

  • 開催期間 :平成30年2月7日(水)~2月9日(金)
  •       10:00~17:00
  • 場所   :池袋 サンシャインシティ
  •       http://www.page.jagat.or.jp/
  • 主催   : 公益社団法人日本印刷技術協会
  • ブース  :株式会社トスバックシステムズ様

 

 

2017年12月21日
お知らせ

年末年始営業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始の業務につきまして、 下記の通りご案内させていただきます。

年内営業   2017年12月28日 18:00まで
年始営業   2018年1月9日   9:00より

上記休業期間中のお問い合わせフォームおよびE-mailによるお問い合わせにつきましては24時間お受けいたしますが、ご対応は 2018年1月9日(火) 以降となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともディーエスアールをよろしくお願い申し上げます。

ページトップ